DCTMダイチャレ東北ミーティング2011シリーズ
第2戦(2011年5月22日・サザンサーキット)
閉会式


楽しかったけど長かったDCTMもようやく終わり。
今回から閉会式もスタート地点の前に移り、スタッフのキレイどころも並びましていよいよ閉会式です。

各クラスの表彰はそれぞれのクラス紹介で掲載しましたので、その他の賞をば。


超とおがったで賞トップは香川の「りゅうじ 3 讃岐うどん」
最長不倒の1072kmを!自走しての参戦!

続いて岡山から1070kmを自走して参戦の「モアイ主義」。
2km差で残念・・・って争うとこじゃないんですが(笑)


毎度毎度!滋賀から参加ありがとね〜の「東郷 禎史」。
すんげーとおぐから来て、それでLNクラスも優勝してるし、これだけでも言う事無しなんですが・・・

さらに福井から参加の「いっち」。
福井でのダイチャレ北陸「D-ぷろ走行会」開催頑張ってね!


こちらはナイトフィーバー賞ですね。
電飾とか頑張りました系の。
「aqu」&「みやこ」ご夫妻。
コペンの屋根の電飾で受賞!

そして「佐川良輔」&「桜沢 朱桜」の「真田丸突撃隊」な、お2人。
ライトアップされた松本城もさる事ながら、内装のハデハデさはたぶん一番?それでいてゴトゴト言いながら走る迫力もあって、実行委員長の目に止まったり。


まぁ・・・本来なら「ナイトフィーバー賞」って参加者にあげるもんなんですけどね。

だけど、右写真みたいなの見せられたら、これは賞あげないわけにいかないでしょう!
仕事のため今回は途中参加でフリー走行のみ、ところがリアガラスにでっかいワッキー貝山の・・・・・ギャー!な写真を貼ってきた、山形の「ASA-K」!
なんつー事するのやら(汗)

せっかくなんでナイトフィーバー大賞ってことにして、DCTMスタッフのフミカ嬢と上野さんで両手に花!
いやーワタシも付き合い長いですが、こんなに嬉しそうな「ASA-K」は初めて見たかもしんない(笑)


さ〜そして最後は皆様お待ちかねの抽選会よ〜。

景品は全員分あるからね。
当たりからカスまでいろいろだけど(笑)

つーわけで、
「モンテディオ山形のスポーツドリンク〜!」
なんて、上写真でワタシが上げてる奴をゲットしたのは「東郷 禎史」。

この方今日いったい何度登場すれば気が済むんでしょう。

んでもって、この決めポーズの堂々っぷりはなんなんでしょう。

明らかに大物や・・・

「空に そびえる くろがねの城〜♪」
とか
「身長57メートル、体重550トン、巨体がうなるぞ空飛ぶぞ♪」

とかですね。
とにかく明らかにスーパーロボットです。
本当にありがとうございました(笑)


「かさ」は実行委員長秘蔵の2kgミカンの缶詰をゲット!

「aqu」がもらったのはオイル添加剤だったかな?

さーてこれはカスか当たりか微妙なところ。
「ミラ_ミラ」がもらったのはイマドキこれかよ!という35mmフィルム使うやっすいカメラ。
これで次回奥様の写真でも撮ってきてくらはい。


以上!閉会式でございました!

終わったのはもう23時でね。
アレコレ予定立ててた人はガッツリ崩してしまって申し訳ない!

思えばダイチャレも最初のナイターやった時はこのくらいの時間でねぇ。
たぶんDCCSも、ワタシらと同じく、よほど都合のいいタイムスケジュール組んだんだろうな(笑)

そして同じようにワタシらも来年からはタイムスケジュール前倒しする事になるんでしょう。

スタッフはこの後0時くらいまで撤収作業して解散!
一部は翌日に持ち越して機材搬出を行ったのでありました・・・・

懲りずに来年もナイターやるからね!