DCTMダイチャレ東北ミーティング2011シリーズ
第2戦(2011年5月22日・サザンサーキット)
ギャラリーやその他の風景


No9 「ミラ」 チヨスケさん

ギャラリーでお越しいただいお2人。

本部の脇で観戦いただいてたのを目にして、
「せっかくだからカレー食っていきなよ〜」
って実行委員長からプレゼント。

本部の近くにいると何かといい事がありますな。

夕飯のカレー食ってる図ですな。
左の「くまぷぅ」さんがスゲー顔になってる!(((((((゚Д゚;)))))
前回はセーラー服着てパチモン女子高生になってたのに〜。


今回からDCTM専用音響機材なんつーのができまして。
副委員長の立川の私物です。

プロがスタッフにいるおかげで、これからもいろいろと面白い事ができそうです。

今回誘導担当として活躍していただいた、秋田の葛西君がただいま一服中〜。
フミカ嬢の先輩でもあります。


ちょっと時間的にグダグダ気味だった花火ですが、写真で見るとそれなりに景気がいいですね〜。

深夜1時にドンキを徘徊して仕入れた甲斐がありました。

いや、ホントはもっと盛大に行う予定でしたが、第2ヒート開始前にやるところ、大雨で第3ヒート後に延期したんですよね。
多少グダグダでも花火しないと来年まで持越しとか、ちと無理があるので・・・

ただ、スタート前でやるとパドックからちと遠いんで、来年はパドックの目の前、ゴール手前のスラロームで花火しようと思います。
(まだまだヤル気マンマン。笑)


このへんは夜のパドック風景。
フリー走行終わったあたりか、はたまた撤収の準備か?


No13 「紫エッセカスタム号」 紫エッセさん

こうして見ると結構な明かりに見えますが、小型投光機ですので・・・・光の量は実際はイマイチ?
ナイターというか単に暗いだけになってたので、来年は改善しなきゃ!


キャ〜和服の幽霊が!

そんなワケはなく、LNクラスの「かさ」さんですね。
今回フミカ嬢や上野さんなど、DCTMスタッフの浴衣の着付けもしていただきました。

どうやら「HOT-K」誌の佐藤圭が、雑談中なのか取材中なのか・・


とっぷり暮れた深夜でも皆さん元気に話が弾んでるようで何よりです。
暗いだけでいつものDCTMの風景ですね!

ちなみに右写真のテントの下では、今回「女子会」コーナーがあり、その脇のテントでは震災ボランティア紹介コーナーもありました。