フミカ劇場その1
開会式 その1
開会式 その2
最近恒例となりつつあるフミカ嬢のコスプレ。
今年でハタチになるので、そろそろ中学や高校の制服は恥ずかしいというので・・・そうか?女優さんの中にはだいぶいっても制服を着ている人が・・・ゲフンゲフン
まーそんなわけで、実行委員長の古馴染みのコレクターに連絡し、大人の制服を手に入れたのであった・・・
しかしどっから手に入れたんだろうな?(汗)
で、朝からポシェットがうまくつけられないと嘆く嬢を役得で手伝う実行委員長(笑)
フル装備でフミカ嬢もご満悦。

ページの先頭へ戻る
フミカ劇場その2
開会式 その3
んで、恥じらいながらも開会式で旗の説明に加わるフミカ嬢。
はにかんでますけどねー。恥じらってますけどねー。
この後お仕事がありますからねーフフフフ。

ページの先頭へ戻る
フミカ劇場その3
開会式 その4
開会式 その5
開会直後あたりまではまだ余裕のフミカ嬢ですが、イベントが始まると今日は重要な事にスターターのお役目が。
いつもスターターやってる横倉君が今日はコース委員長代理を務めているので、スライド登板です。
目つきは結構真剣。でもコスプレ(笑)
しかもよく見ると薄い白のストッキング履いてて
「なんでナマ足じゃないんだ!」
というクレームが・・・知らんがな〜知らんがな〜。次は黒いストッキングが似合うコスプレにでもするか?

ページの先頭へ戻る
フミカ劇場その4
開会式 その6
開会式 その7
本番終わった後は、自分で自分にゴホービなのか、いつの間にかフリー走行のクルマに同乗してたりして。
前はストーリアX4がお気に入りだったのに最近はコペンがお気に入りらしく、目をやたらと細めて喜んでますな。
でもって最後は閉会式でトロフィーのプレゼンテーターに、抽選箱からクジ引きも。
大口開けて笑う姿が、「若い娘はええの〜」って感じ?
(スイマセン、この記事書いてるの、夜中の4時なもので・・) フミカ嬢、今日も一日お疲れ様でした!

ページの先頭へ戻る