※各写真は、クリックすると拡大版が出ます!

フリー走行前にも慣熟走行
フリー走行前にも慣熟走行 その1
フリー走行前にも慣熟走行 その2
フリー走行前にも慣熟走行 その3
フリー走行前にも慣熟走行 その4
フリー走行前にも慣熟走行 その5
フリー走行前にも慣熟走行 その6
フリー走行前にも慣熟走行 その7
フリー走行前にも慣熟走行 その8
フリー走行前にも慣熟走行 その9
フリー走行前にも慣熟走行 その10
本番4ヒートが終わると、お待ちかね閉会式までの時間稼ぎ・・・じゃなくて。
「100円フリー走行」の始まりです!
これは「自由に走っていい」、という意味のフリー走行ではなく、「誰でも何でも走っていい」という意味のフリー走行です。
誰でもコース入口で誘導員に100円払えば本番と同じコースを走ってタイム計測もしてもらえるんですね。
本番で走り足りなかった人はもちろん、友達同士で車を乗り比べあったり、同乗走行(安全装備をすれば、定員まで乗れます)で楽しんだり。
また、本番には出なかったけどお試しで!とか、出るつもりなかったけど、見てたら血が騒いで!とか、いろんな方が走れます。
そう、たとえエンジンがついてなくても・・・

フリー走行の前には、写真のように希望者には朝と同様の慣熟走行が行われます。
本番走ってない人はもちろん、パレードランを楽しみたい人まで様々な人が参加しますね。

ページの先頭へ戻る
フリー走行 NCP91ヴィッツRS
フリー走行 NCP91ヴィッツRSその1
フリー走行 NCP91ヴィッツRSその2
確か前にも走っていたTRD仕様っぽいヴィッツRS。
なんか実行委員長の近所でもよく見かける気がします。

ページの先頭へ戻る
フリー走行 L800Sクリスさんのオプティ
フリー走行 L800Sクリスさんのオプティその1
フリー走行 L800Sクリスさんのオプティその2
今回は前日遅くまでの予定があったため、本番は出場しなかったクリスさんのオプティ。
フォグランプがナイター戦仕様のストロボのままです(笑)

ページの先頭へ戻る
フリー走行 L250Vチヨスケさんのミラバン
フリー走行 L250Vチヨスケさんのミラバンその1
フリー走行 L250Vチヨスケさんのミラバンその2
フリー走行 L250Vチヨスケさんのミラバンその3
フリー走行 L250Vチヨスケさんのミラバンその4
今回は直前まで体調がひどく、仮エントリーでの様子見さえできなかった無念のチヨスケさん。
その鬱憤は、ワッキーパイロンへのアタックで晴らしたようです(笑)

ページの先頭へ戻る
フリー走行 L880Kワッキーを同乗させたaquさんのコペン
フリー走行 L880Kワッキーを同乗させたaquさんのコペンその1
フリー走行 L880Kワッキーを同乗させたaquさんのコペンその2
そしてDJワッキー貝山を同乗させたaquさんのコペン。
「ワッキー乗せてるんだから、何をすればいいかわかってるな?」
という実行委員長からの指令通り、見事にワッキーパイロンをスコーン!!

ページの先頭へ戻る
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリ
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリその1
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリその2
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリその3
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリその4
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリその5
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリその6
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリその7
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリその8
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリその9
フリー走行 ASA-Kさんの、昔ダイチャレでもらった折り畳みチャリその10
毎回「走りを楽しむ」というよりギャラリーサービスが多い、DCTM芸人のASA-Kさん。
今回はネタが地味だな?(「そのた!クラス」参照)と思わせておいて、何を持ち出すかと思えば・・・それ、昔ダイチャレ東北戦の皆勤賞で当たった奴ですよね(笑)
土砂降りの雨の中、妙に嬉しそうにチャリをこぐASA-K先生の次回作にご期待ください!

ページの先頭へ戻る
せつなさんの、これなんてエロゲ?
フリー走行 その13
フリー走行 その14
「ワタシ、免許も無いからクルマの事全然知らないんです〜」
なんてキャピキャピしながら、誘われるままにまるさん&おうさわすおうさんのタントに乗り込んだせつなさん。
さぁ実況開始・・・の瞬間から、会場は異様な空気に包まれる。

?「おい・・・どうする?」
?「貴様はさっきワッキーとやっただろう!つ、次はオレな!」

とかそういう会話がパドックであったかわかりませんが。
黄色いコペンに乗ったケダモノに連れ込まれたせつなさんは哀れ・・・という話は、動画を見てのココロだぁ〜!


ページの先頭へ戻る