昼休みの風景 その1
開会式 その1
開会式 その2
いつもだと第3ヒートまでやってからお昼休みなんですが、今回は第2ヒートで光電管の反射鏡が飛んだとか(笑)、ドライブシャフト折れた人もいたので、時間も昼だし第2ヒートでメシにするか〜と。
そんなわけで、皆さんカレーライス食べたり、持込のお食事広げたりと、めいめいノンビリとお楽しみ。
サーキットというよりピクニックみたいです。

ページの先頭へ戻る
昼休みの風景 その2
開会式 その3
開会式 その4
左の「真田丸突撃隊」とか、右の「チーム城北」とか、グループごとにめいめいやってるとこもあれば、関東からの遠征組とかは久しぶり〜とか言いつつワイワイやってましたな。

ページの先頭へ戻る
昼休みの風景 その3
開会式 その5
開会式 その6
そういえば、仙台北部のケーブルTV局「JCOMキャベツ」さんが取材に来てました。
皆さんの取材だけじゃなく、実行委員長にも取材をと・・・また長い話したから、たぶんザックリカットされてるでしょう(笑)
まーうまく使ってください。

ページの先頭へ戻る
ついでに番外編
番外編 その1
番外編 その2
なんかお昼休みの写真がやたらと少ないので、ちょっと番外編。
左写真は、ゼッケン28番の「いぃ」さんのライフがものの見事にワッキーパイロンを引っ掛けたところ。
結構遠くまで飛ばしたもんで、オフィシャルの菊田さんが慌てて回収に向かってます。
今回、ゴール前のスラロームで最後のパイロンにワッキーの顔設定したら、なんかみんな蹴飛ばすし踏み潰すし・・・真正面から避ける気配も無く、パイロンごと踏み潰していった人もいたなぁ・・(ゼッケン48番、ストーリアX4の伊藤さん!ちゃんと見てたゾ!)
いやワッキー大人気だ(笑)
右写真は、そのパイロンについてた顔を装着してウロついている不審者(笑)

ページの先頭へ戻る