閉会式その1
閉会式 その1
閉会式 その2
2012年のDCTM開幕戦もいよいよ大詰め。
表彰式ではいつものワッキーからのインタビューも・・・おなじみの光景ですね。
LTクラスでは特別に「負け犬インタビュー」もありましたが(笑)

ページの先頭へ戻る
閉会式その2
閉会式 その3
閉会式 その4
さて実行委員長としては、ダイチャレで「本番」と言えば最後の抽選会だろう!
そう思って、主催の立場になってからも毎度気合い入れてるんですが。
これはイイネ〜と思うのから、何ソレまでありますからね。
あまりいい景品ばかり出しすぎると、イカンのです!
つーわけで左写真は今回の実行委員長賞?「琉球コーラ」
なんか沖縄でしか売ってないコーラらしいんですが、アマゾンでお取り寄せできたので・・
味?飲んでないので知らんのです(キリッ
右写真で渡してるの何かな〜こういうよくわからん小箱が、一番怖い?
あっそうだ!協賛のALEX様からご提供の4WD用のD-SPORTスポーツリアシューが、モアイさんに当たったんだ!

ページの先頭へ戻る
閉会式その3
閉会式 その5
閉会式 その6
左写真はワッキー賞ですね。
ワッキーもいつも景品持込ありがとう!
中身はなんだったか忘れたけど、フミカ嬢が感心したように見てますな。
まぁともかくモノはでかいので、もらった方は大喜び。
ぬぅ。でかければいいなら、次回は灯油のポリタンでも準備したろか?

ページの先頭へ戻る
閉会式その4
閉会式 その7
閉会式 その8
左写真では、なんかでかい箱が当たってますねぇ。
箱の中身はなんでしょう。
まさか箱だけってこた無いと思いますが(笑)
右はこれも誰かの持ち込みですねぇ。「台車」!・・・のラジコン(笑)
それにしても、当たった人を指差す実行委員長のポーズがカッコイイ!(自画自賛)

ページの先頭へ戻る
閉会式その5
閉会式 その9
閉会式 その10
ん・・・左写真、台車のラジコン当たった人の素晴らしい笑顔ですね。
台車に何か呪われた思い出でもあるんでしょうか。
右はTシャツ当たってガッツポーズ。
Tシャツって実用的でいいよね!
何年かして、開けるの忘れてても主催になったらバンバン景品で配るネタになるし(そっちか!)。

ページの先頭へ戻る
閉会式その6
閉会式 その11
閉会式 その12
左はTEAM ICHINOSE様ご提供の、作業用のロールペーパーですな。
一個ずつチマチマ配るのもビンボ臭いから一袋丸ごとあげたら夫婦でなんかエロいポーズしてますね。
まさに2人の共同作業!(何)
ちなみに、その後バラしてアチコチに配られたみたいです。
右のはなんだろう・・・何かの詰め合わせだな。
そろそろ
「もういい景品残ってないんじゃない?」
ともらってない人が不安になるレベル。

ページの先頭へ戻る
閉会式その7
閉会式 その13
閉会式 その14
左のように、子供に景品受け取りに行かせるというのも良い手です!
たまにワッキーとかオマケしてくれる時もあるので・・
くだらない景品で子供にキョトンとした顔されるとねぇ(汗)
右でミラ_ミラさんがバンザイしてかかげてるのがサンシェード。
去年誰かにいただいた景品で、夏前に配ろうとキープしといたんだよね。

ページの先頭へ戻る
閉会式その8
閉会式 その15
閉会式 その16
最後はワタクシ実行委員長の挨拶でシメであります。
この頃には参加の皆様というより、ワッキーが「早く終わらせて帰ろう」モードになってますが。
で、最後にリザルト配るんですが、またしてもプリンタの印刷がイマイチ・・たぶんトナー切れ?
ぐぬぬ次こそは・・・・去年からプリンターには泣かされるなぁ(泣)
安いレーザープリンターは、印刷速度は速いけどトナーがすぐ無くなる!

それはともかく皆さん、次回8月18日のナイター戦で会いましょう!

ページの先頭へ戻る